忍者ブログ

光の中へ

光の中へ

ウクレレのチューニングのやり方が

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウクレレのチューニングのやり方が

最近、趣味でウクレレを始めてみました。ウクレレは、以前から行ってみたいと思っていたので、楽器店で見つけた時にすぐに買ってしまいました。ただ、ウクレレを買ってみたものの、そもそもウクレレのチューニングのやり方がわかりませんでした。しかも、一体何の音でウクレレをチューニングすればいいかわからないので、せっかくウクレレを買ったけれどどうにもなりません。なので、まずはウクレレの教本を買ってきて、ウクレレチューニングのやり方を覚えようと思います。ウクレレのチューニングのやり方がわかれば、後はコードをどうやっていけばいいかを考えていけばいいかなと思っています。早く何か曲を弾けるように頑張って練習をします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
光の中へ
性別:
非公開

カテゴリー

P R